アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに衝撃的なニュースです、若い頃彼を追いかけていた世代は大ショックを受けているでしょうね。
でもファン層は若くは無いと思うのでこの場合後追い自殺などは無いとみてよいでしょうか?

A 回答 (5件)

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
    • good
    • 0

年齢的にもないだろうし、ステージで亡くなられたってことは仕事を真っ当してたわけだから。

ただ櫻井さんと自分の親の亡くなったら年齢がほぼ同じなので、意識してしまうのは避けれない。それだけ自分も歳とったから気をつけようと思う。
    • good
    • 1

この年齢で後追いはまずないでしょうね。


しかし、1曲目の後に裏で倒れたらしいけど、スタッフもメンバーも含めて、全力で止めてライブを中止にしていたらなんて思ってしまいますね。
しゃがみながら2曲も歌い、立ち上がれなくなって中止になるなんてプロ根性が素晴らしかったけど、もう少し早めに対処していれば亡くならないで済んだかもしれない。

hideのことを言っている人がいますが、彼が亡くなったのは33歳ですし、中高生や若い女性のファンも多く、一応自殺ではないことになってますが、自殺めいた亡くなりかたという状況がありますから、櫻井さんとはなにもかも状況が違うでしょ。
    • good
    • 1

ないと思います。

そんな短絡的な行動をする年齢ではないでしょ(ファンの年齢層的に)
    • good
    • 0

後追い自殺、ありそうですね。


Xのhideが、亡くなった後、自殺が多かったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A