プロが教えるわが家の防犯対策術!

(7/10)夜24:10-25:55 フジテレビ 【参院選特番「Live選挙サンデー2022」】
https://www.fujitv.co.jp/senkyo/

若手政治家の中曽根康隆議員を招いて若者代表(左翼)が意見を主張していました。
違和感持ったのは、今の若者は!若者は!という脅しのような左翼洗脳。
若者の意見だ!若者の意見を聞け!っていっても、、、左翼って若者の中にどれくらいいるの?数%じゃない?そんなの人達に、若者代表として意見言わせてるテレビ局って、終わってませんか?

あおちゃんぺ?とかいう女子は、中曽根康隆議員に向かって、ハングリー精神剥き出して、カッコ金持ちのおぼっちゃん」という逆差別もしてたし。
(自分のように?)ハングリー精神持ってないよう人に機会与えて、無能な人間がいなくなれば社会はよくなるというような発言していたり、自己中で、周りを考えられない、強烈な野心をかんじました。

自分が1番になる為に、自分にとって邪魔な人間や、自分と違う人は「今の若者にはいない」と切り捨てる。怖すぎる。社会って何だと思ってるんだろう?
こんな社会、若者、望んでないよ。

安倍元首相が銃撃受けても、そんなのお構いなしに、金持ちや世襲議員に攻撃性向けてて、
安倍元首相を殺害したのも怨恨や妬みを持った貧困者出身者で、工学系の知識つけて銃や爆弾作って、金持ちのおぼっちゃん議員に恨みを持って殺害しましたね。

質問者からの補足コメント

• 「じいちゃん元総理で父ちゃんも議員、お金に苦労したことない人が若者の叫びを聞いても話噛み合うわけない」と、保守議員に噛み付いてて、恐怖心。
    若者とか年齢や世代の定義じゃなく、ブルジョアか、プロレタリアかって、階級闘争でしょう?
    根無草なのかな?

• 日本人の大半は、じいちゃん、父ちゃんがいて自分がいるんだけど、家意識についても、「今の若者は保守を求めていない」とか言い出して、あ、これ根無だと思った。

A 回答 (1件)

自分がムカつく相手に、無差別に左翼のレッテルを貼ってしまう貴殿の臆見がいちばんみっともないと思いますよ。

• 0