dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビの選挙サンデーで、若者代表が出てるけど「若い人達の声」って、なんでこの3名が決めてるの?
伝統的な家族の価値観、全否定してるギャルと左翼から、親と住みたくないよねー!とか橋下さんと共感して、橋下さんが、若者は今の社会求めてないんだよ!と自民党議員を責めてるんだけど、、、
しかも家系や家紋、家を大事にしてるし、結婚したら家に入って欲しいって若者の女が言ったら、大笑いされて(女性差別)、橋下さんが、それなら選択制別姓でもいいだろ?と若者を否定して、自分の意見に無理やり、性同一性障害の話を持ち出して、ゴリ押し方向転換させて、若者は家なんて求めてないんだから!と自民責めてる。

質問者からの補足コメント

• 「若者の意見」を、橋下さんが利用して、自民責めてるんですが、若者ってこの3人だけじゃないんだけど。橋下さんの意見に、目の色伺って若者が無理やり合わせてる感じがする。

• 家とか家系が好き。先祖からの家を絶やさないように継ぎたいと言うと、橋下さんや女子アナに、それなら選択制夫婦でもいいだろ?と勧められ、うなづかされる。橋下さんのような人に若者の意見が否定され、利用されるのはなぜ?社会を変える為に利用されてるの?

A 回答 (1件)

透って誰ッ?

• 2