アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBで嫌いな女は誰ですか
私は高橋みなみが嫌いです
自分に酷いことをした糞男が高橋みなみのファンでこいつを見るとその糞男を思い出すからです

A 回答 (5件)

北原里英


顔が嫌いです。
(テレビで見る限りですが)性格も嫌い。

新潟の48、イジメを隠した人、(名前は忘れました)
兎に角、性格悪すぎる。
    • good
    • 0

総選挙のスピーチで今度、結婚します!とか言った人いましたよね。

あれはちょっと…と思いましたね。
    • good
    • 1

整形依存の板野友美さんです。

    • good
    • 1

全員大好きです。


嫌いな人などいません。
    • good
    • 1

全員嫌いです



総選挙でJPOPを破壊した連中ですので

ファンなんているんですね、反吐が出ますな。
僕の知り合いにいなくてよかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!