プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所の性加害問題で原罪デビューしてるジャニタレは、これだけ問題になってるのに誰も声を上げないのは、声を上げる事で立場が悪くなるのを恐れてるからですか?売れるためにジャニー喜多川とのカラダの関係を持ちましたって、公表するのはやはり出来ないのですかね?あとジャニオタはそんな事実をニュースで目の当たりにして気持ち悪くならないんですか?それでもファンを続けられるの?

A 回答 (3件)

公表って、相当勇気がいりますよ。


今、公表している人も、かなり悩んだと思いますよ。

気持ち悪い…
被害者は好きで、被害者になった訳ではないので、
気持ち悪いとは思いません
    • good
    • 1

>これだけ問題になってるのに



問題になってるだけで本人はなくなってますし、事実はわからずに終わるでしょうね。


>声を上げる事で立場が悪くなるのを恐れてるからですか?

あの3人だけなのかもしれませんし、それ以外のすべての人間とやってる可能性もありますが、仮にほかにもいたとした場合、質問者様の指摘通りのこともあるかと思います。
自身を追い込む可能性ですね。


>ジャニオタはそんな事実をニュースで目の当たりにして気持ち悪くならないんですか?

これもいろんなファンがいるので、そういう理由でファンをやめる方もいますが、私の周りのジャニオタは「推し」と「その話題」には関係がないスタンスですね。
    • good
    • 0

3人は普通に顔出して被害を公表していますが?



貴方はニュースを見ているの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!