アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機動戦士ガンダムで好敵手として存在感出していた
赤い彗星と白い悪魔
機動戦士Zガンダムでは盟友にもなった存在
機動戦士ガンダム・逆襲のシャアでは不発結末
BIRDIE・WING・GOLF・GIRLS'・STORY的な
度々他作品で赤い彗星と白い悪魔のやり取りが
周囲から強く望まれている決着の結末
本家本元は逆襲のシャアでの不発曖昧結末を
適正にしようと思って無いのでしょうか?
Another・Storyみたいな事も考えて無い?
宇宙世紀・0093年から時が止まっている様な感覚
機動戦士ガンダム・水星の魔女での大失敗を
教訓に原点回帰して宇宙世紀・0089年からの
機動戦士ガンダムを制作し逆襲のシャアへ繋がる
作品を提供して欲しいと思うけど
原作者本家本元が動かないんだよね
今、行動しないと声優さんも高齢になったり
逝ってしまったりとかするから後悔しない為に
ファンの為にも制作して欲しいんだよね
原作者の中では終わった事なのかなぁ?

A 回答 (2件)

考えていません

    • good
    • 1

考えてません。


ファンの為にではなくあなたが見たいだけどしょ。
ファン全てがそう言っているみたいに言わないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A