アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂の35th表題曲「チャンスは平等」がどうやらファンの方々には不評なようですが、皆さんはどう思いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

ちょっと前に、乃木坂の公式Xのプロフィールから、AKBのライバルという言葉、秋元康氏の名前が消えたのがネットで話題になっていました。

このあたり、ファンの不安をあおっているのかも
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b6c610bb9d7aa …

元々、乃木坂って楽曲に恵まれていと乃木坂のファンは思っていますからね、実際、レコード大賞といっても曲は一般にはほとんど知られていないし、バズることも無く、TikTokに引用されることもほとんどありません(TikTokは秋元曲全般がそうですが)から不満はくすぶっていたのかもしれません。
秋元氏もフルッパーのような曲が作れればね。
    • good
    • 0

ファンではないのでこういう曲も悪くないと感じました。


卒業曲としてベタなのを期待していた人には不評なのか、みたいな感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A