プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元キンプリで新ユニットnumber_1の一員の神宮寺ってさ、キンプリの誰かが辞めたら自分も辞めると決めてたと辞めた時コメントしてたけど、それなら新しいグループに参加するのっておかしいのでは?別にキンプリのままでやればいいんじゃないの?この人の言動がよくわかりませんが、ファンの人は観れたらなんでもいいのですか?

A 回答 (1件)

芸能に限らず、言えない事が多々あるんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A