dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キンプリの平野、岸、神宮寺の脱退について皆さん話し合いましょうよ。ショック過ぎて理解出来なくて、話したくなって質問させてもらいました。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

かなりショックですよ。

    • good
    • 0

やはりジャニーさんの力は偉大だったんですね。

改めて感じます。
これを機にアイドル=ジャニーズ!
という構造を無くして欲しいです。
只顔が良ければ売れる。歌は口パクでO K!
こういう時代は終わりに近づいてるのでは!
    • good
    • 0

タッキーが引き抜いてSMAPのマネージャーの時みたいに会社を別経営するんだと思います。

まだ若いし売れっ子なので、EXILE方向で行くんじゃないですかね。紫耀くんすきだったので残念ですね。
    • good
    • 1

"商品"が勝手に店から出てはいけません。



持ち主がいるので、
誰も拾わない、拾えないでしょう。
    • good
    • 0

ジャニさんが偉大だったんだな~、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!