ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

ラブホのベッドはローションで汚しても大丈夫なのでしょうか?
AVなどでは、浴室でマットを敷いてやっていますが、そのホテルの浴室はマットを敷くスペースなどありませんし、部屋にマットも置いてありません。ですからローションを使うなら布団の上かと思うのですが、使っちゃっても良いものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

次に利用することのないホテルなら・・・

防水シートなどで覆ってある場合もあるようですが、マットまで行ってしまうとそれなりの損害賠償を請求されるかも。

介護用シーツなどを使ってみたら?
    • 8

エアマットがあるホテルがありますよ。

探して行かれることをお勧めしますね。
ローションは身体に塗ると気化して寒くなりますから、風呂場ような湯がある場所じゃないと使いづらいですよ。
    • 8