プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマスマでキムタクがやってるコント「ギャル店員しのぶ」で、柳原可奈子と共に出て来る「マリエ」役の梨花似の女性は一体誰なんでしょうね?
ただ単にエキストラなんでしょうか?
検索してもキムタクか柳原可奈子しかヒットしません。

A 回答 (2件)

マリエ、というモデルさんですけど・・・。

超大金持ちの・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA% …

http://talent.yahoo.co.jp/talent/31/w06-0712.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルさん、といいますか歴としたタレントさんだったんですね。
あまりテレビ見る回数少ないので知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 01:44

沢山テレビ出ていて有名ですよ。

他にレギュラーとしていいとも出てるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、あまり出演番組を見たことがなかったもので…。
いいともも全く見てないので、現在のレギュラーが誰かも把握してません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!