プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンジャッシュ渡部さんは信用できますか?

A 回答 (9件)

またしますよ(笑)

    • good
    • 2

人はそんなに簡単にかわれません。

残念ですが…なので信用はないと私は、思います
    • good
    • 2

出来ません。

(-_-;)
ここにきて何を信用するの?
    • good
    • 2

できまてん

    • good
    • 2

信用失いましたね(−_−;)

    • good
    • 2

セックス依存症を治してからどうなるか、でしょうね。

50年近くそうやって生きてきてるので無理っぽいですが
    • good
    • 3

女性の事になると、男みたいな生き物は、誰であっても信用出来ません。



それを、全て信用出来ないって言うのはオカシイ。

女が関わって、SEXが出来るとなったら誰でもブレーキはかけられないし、渡部も何も関係無く信用出来る訳無い。

そんなの我慢出来るのであれば、ホモか頭がオカシイかの2つだね。
    • good
    • 0

ある意味周りです。


周りにいい人がいると、立ち直れます。

高飛車になってしまうのも一つの勉強なんですが、すべて台無しの才能に見えてしまいますね。

信用を回復して、また積み上げるのは
かなりの苦労を必要とすると感じてしまいます。

周りの人を粗末にしないように、頑張って欲しいですね。
    • good
    • 1

元々信用していません。


同業者にも嫌われていて信用が無かったと言う記事もありましたし。
グルメ王とか言われて天狗になっていますが、知ったかさんの圧し付けでしょうに。
それに比べたならV6(ジャニーズ)の長野博の方がソフトなので信用出来るが。
喉元過ぎれば家庭内でも佐々木希に対して上から目線に戻るのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!