アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のジャニーズ記者会見で、ジャニオタ新聞とか言う媒体でジャニオタが記者会見場に潜り込んでたけど、こう言うことするジャニオタがマジで気持ち悪いです。ジャニオタって秩序とかマナーとか知らないお陰からジャニタレ含めて世間から嫌われてるんじゃないの?
無理くりジャニーズ記者会見場に潜り込んで質問と称して自分たちのくだらない主張してるのヤバくね?マジでアウトでしょ。

A 回答 (6件)

肩書は芸能ライターですから、来場を阻む理由はなかったのでしょう。


ただ、唯我独尊的な主義・主張で、会見のルールやマナーを知らない「ど素人」でしたね。
もちろん記者クラブには入ってないだろうし・・・
    • good
    • 1

一応、メディアだから入れたのでしょう。


ただ、質問内容は幼稚でした。
もう少し、考えて質問して欲しかった。
あの質問を聞いて、余計ジャニオタのイメージが悪くなります。
オタとして、困りますよ。
でもね〜他のメディア達もマナー悪いし、気分悪くなりましたよ。
    • good
    • 1

入場させ発言させたのは仕組んだかと疑われてしまう。

司会者は制止すべきなのに制止しなかった。質問者?は「ファンの心情」なるものをまくしたてていただけ。
ファンがアウトなだけでなく会社の執行部そのものが無知無能をさらけ出した。
そもそも会社の株を全部ジュリーが持ち、持たない経営素人2人が会社運営していくなんて明々白々の操り人形としてしか見られない。
    • good
    • 0

一応名目はどうあれメディアに発信する組織ならば問題ないですよ。

それよりも記者たちの今日のマナーの悪さは目に余るものがありましたね。時間がかぎられていて1人1問で無駄を作ってる場合でないのにヤジ飛ばしたりして無駄な時間を作って本題を削る人や、疑惑の問答は意味ないのにセクハラ質問していたりとか何を聞かなきゃいけないのかとか全く分かってないにわか記者が紛れ込んでいたようですしね。最後の方の女性が補足的内容を口頭で聞いていたのはグッジョブと思いましたけどね。

会見の2人が記者を宥めまくる異様な記者会見はさすがに記者のセンスを疑った。なにしに来てんだよこいつら‥ってね。
    • good
    • 0

推しってありますよね?


アレって、ただ【格好いいから】【可愛いから】【好み】
って理由だけなら理解もできますが、仮に「私(僕)にも、ワンチャン付き合ったり結婚できたりするかも?」って妄想してるとしたらOUTですねー。
福山雅治が結婚して、ファンが減った時に「勘違い」してる輩が本当に居るんだなって感じました。

ヲタの方々は、節度持った妄想と推しをお願いします。
※性被害者をディスるのも、人として最低だと思うし。。
    • good
    • 1

でも今回の事なかったら あなたとジャニタレどっちが勝ち組?


相手がつまずいた時に罵声を浴びせる 足を引っ張る事しかできないなんか惨めだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A