『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズのファンクラブの登録メールアドレスを変更すると確認用URLが送られてきますよね?それをクリックして変更完了しました。念の為もう1回押してみると登録情報が見つかりませんでした。最初から登録の手続きをお願いします。となりました。なぜですか?私はなにをしたらよいのですか?

A 回答 (1件)

変更完了したんですよね?

それならば、もうする事はありむせん。
変更されているか確認したい時はジャニーズネットにログインして確認して下さい。
    • 0