ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私の弟をジャニーズにいれたいのですが、通るかは別として・・・;
始めに履歴書を事務所に送ればいいのでしょうか??
ちなみに弟の了解は得ています☆
どなたか教えて下さい。よろしくです。

A 回答 (4件)

私もついこの間、友達の子どもの

履歴書を送ったところです^^;(了解済み)

〒150-8550
渋谷区神南1-19-10公園通りビル2階
ジャニーズファミリークラブ

履歴書の他に全身・上半身・顔の3枚の写真も同封のうえで。

※自信なし にしてますが一応、封筒は返ってこないので大丈夫なはずです(^^)

※(ジャニーズジュニア希望)と履歴書在中とあて先の所には
書いておきました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?(@。@)ー☆
なんかドキドキしちゃいますね!
さっそく送るものをまとめようと思います☆
入れたらすごいですね!
ありがとうございました!!(*^0^*)/

あて先はいいのですが、一応公式サイトに注意事項がありますので、よく読んでください。

「応募書類は本人が記入すること」など、注意すべきことがいくつかあります。

リンクは禁止なので、「Johnnys net」で検索してみてください。
「Johnnys net」>>「お問い合わせ」>>「WEBでのお問い合わせ」
で、よくある質問と答えがあり、「ジャニーズジュニアのオーディションを受けたいです」という質問と答えが見られます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました!
すごく細かく書かれているんですね。
とても参考になりました。
しっかり資料作って、写真もバッチリ撮れば1次は確実に通ると思います!(姉バカ?)
本当にありがとうございました!!がんばります!

私も履歴書の送付の仕方はわからないのですが・・・。

弟さんの学校の方は大丈夫ですか?私の友人の弟がジャニーズ事務所にいたのですが、学校が芸能活動を禁止していたため、退学となってしまったことがあり、ちょっと心配だったもので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

学校・・・;そこまで考えていませんでした。
確かにそうですよね。でも受かったら、先生に相談して決めようかと思います。
ありがとうございました!

履歴書の送付の方法はわからないので回答ではないんですが、気になったので一点だけ。

もし弟さんが未成年の場合は親の許可が必要になりますよ。
まずはお父様・お母様と話し合う必要があると思います。

弟さんが大スターになるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!弟は未成年です。
両親は、そこまで真剣に話をしたわけではないのですが、
絶対反対!という感じではなかったので、
受けるだけ受けさせてみたいと思います!