アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。
どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。
メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか?
その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

A 回答 (3件)

知り合いの地方の芸能関係者から聞いた話です。


それが8年ほど前のことであること、地方での話であることから、少し控えめにではありますが「実は・・・」といったふうに教えてくれました。

今では誰もが知ってる有名なジャニーズのグループの一人(ここでは一応伏せます)が地方に来ているときに、その関係者の方が「若いのにスキャンダルとか気にして女の子と遊べないなんて気の毒だね」みたいなことを言ったら、本人が「そういうこと(性処理)は事務所が用意してくれているから大丈夫」と言ったそうです。

この関係者の方は軽い感じの人ではありませんし、うそをついたり話を誇張して言うような人でもありません。
私もこの方から聞く以前にどこかでうわさは耳にしました。
なので、意外と芸能界では裏の常識ぐらいにはなっているかもしれませんよ。
一般的には隠し通されていることだし、表にはなかなか出ないことだとは思います。
信じたくない人も多いでしょうね。
    • good
    • 3

おいしい仕事につられて話をきくと、じつは最初は登録料うん十万円が必要で、ていう詐欺だと思われます。


それかジャニーズ無関係の売春組織に売り飛ばされるか、でしょうか。
いずれにせよ、口止め料コミ高額手当てをもらっているのに、チャットでべらべらしゃべってしまうあたり、人間としての信頼性が皆無ですね。
    • good
    • 5

まあ間違いなくファンの妄想でしょうね。


もし本当ならチャットでそんなことを言うわけがないです。
それにおっさんならともかく20前後のアイドルたちが
「売春婦を共有する」なんて感覚が持てるとは思えません。
それに「あなたもしないか?」というのがもう怪しすぎですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!