プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れている芸能人・タレントで、異性からモテている人とモテていない人はそれぞれ誰でしょうか?

まあ後者は兎も角、前者は数え出したらキリが無さそうですね?(笑)

売れていてモテていない人はやはり、カンニング竹山さんや、クロちゃん、りゅうちぇるや、楽しんご、現在のアンジャッシュ渡部でしょうか?
他には居ますか?

ベッキーとか、亡くなったサッチーは、下手したら異性からも同性からも嫌われてますかね?

ナイナイの、中身が優秀な岡村さんや、見た目もなかなか格好良い矢部さんも、やはりモテていますか?

サンドイッチマンの2人や、厚切りジェイソンも、ボビーオロゴン氏も、当然モテていますか?

とんねるずの2人、ダウンタウンの2人、爆笑問題の2人も、モテている方ですか?

A 回答 (1件)

質問多すぎる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!