プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモオタな有名人は、誰が居ますか?
やはり、オタクなマニアと比べるとキモオタで優秀な人や天才は少ないですか?と言うか、居ますか?

見た目も中身もキモオタな有名人は?
やはり、クロちゃんですか?

見た目は兎も角、中身だけキモオタな有名人は?
見た目だけキモオタみたいな有名人は?

後、見た目や中身がキモオタでも、有名漫画家や科学者やアスリートとか、優秀な有名人ならモテるのでしょうか?

A 回答 (1件)

最近、頭の良い?芸能人、増えている印象です。


クロちゃん、声が高いですよね。
見た目が、キモい、アンガールズ???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!