プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人で『基本的に性格は大人しいけど、男らしくて文武両道で優秀な優等生』って人の代表格とは?

自分はテレビは普段あまり観ないので有名人についてはそれ程、詳しい方ではありませんが、自分が知る限りではやはり、

あのバイオリニストの五嶋龍さん、次にプロ野球選手で現在は巨人監督の高橋由伸さんでしょうか?

五嶋龍さんは確か、ハーバード大学卒で空手の有段者でもあり、ある画像を見ると筋肉量も凄いですね。

他に居ましたら、もっと詳しい方は教えて下さいますか?

失礼します。

A 回答 (1件)

サッカーの中田英寿さんは頭が良いと思います。


他には競歩の山西 利和さん。相撲の二所ノ関親方。

高橋監督は慶應ですがスポーツ推薦で慶應進学した方なので頭が良いかどうかは分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!