アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーや、ラウンジやパブの経営者男性も、やはり、見た目も中身も、イケてる感じの男性やスポーツマンタイプまたは、元ヤンチャみたいなのが多い感じでしょうか?

また、見るからに如何にもオタク系やキモオタみたいな男性よりは、前項で挙げた類の男性がまだ有利でしょうか?

また、それらのようなお店をうまくやる秘訣とかあれば教えて下さい。

因みに、私は特にどちらも当てはまりませんが、しかし、大人になってからスポーツや筋トレや武道とかに興味を持ち出し、少し前からは職場でも「スポーツマン系になったね。」とか言われるようになった事から、寧ろ、まだ後項よりは前項の方が当てはまる自信が、なくもないです。

また、何事もバランスが大事だと考え、本や新聞を読む事も、身体を動かす事や身体を鍛える事も、今ではどちらも同じぐらい大好きな趣味ではあります。

社会人として何年か働く内に、学生時代の引っ込み思案な性格は、どうにか克服は出来た次第です。

「ガールズバーや、ラウンジやパブの経営者男」の質問画像