アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハライチ岩井、カミナリたくみ、最近ならば、ミルクボーイの背の高い方、別府ちゃん、この4人、よく似てませんか?たまに間違えちゃいます

質問者からの補足コメント

• もっと前なら、アリキリ石井さんとか、かまいたちハマイエさんとかも仲間に入りますかね、私の中じゃ、山田花子姉さんとゆりやんと紅しょうがの人と区別がつかないのと似てるんですよね。

• 女性なら、朝日奈央ちゃんとかもちょいと似てるかなーって

• あと、全然関係ありませんが、Yahooの流れてくる記事を見るたび、今回のあのニュースといい、いつぞやの吉本騒動といい、なんか、過去に活躍していた芸人が巻き込まれてる感じがしませんかね。私だけ?前者はシャレにならなさすぎる事件ではありますが、気になりました。ほとんどね。まさか、偶然ですよね?大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

たしかに皆さん目が細いところとか似てるかもですね!

ただ、私はハライチの岩井くんが好きなのですがやっぱり好きな芸人さんだと他の人とは別に見えるので岩井くんだけは違う!と思ってしまいます笑
でも、似てますね、、笑
    • 0

かまいたちのはまいえさんも確かに同じ感じしますね笑

• 0