電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です
米津玄師やハライチ岩井に似てると言われたのですが
これは良い方に捉えても良いですか?
ブサイクということでしょうか?
身長は176ぐらいあります

A 回答 (3件)

質問者さんカッコいいと思いますよ!!


モテるんじゃない?笑
まあ、頑張って!
ブスじゃないと思うよ!
    • good
    • 1

米津さんに似ているなんていいなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハライチ岩井さんと米津玄師さんの息子?
って聞かれました笑

お礼日時:2022/08/07 23:29

まあいんじゃない!


身長も高いし、カッコいいと思うよ!
自信もって頑張って‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
自分ブス言われてたんで!

お礼日時:2022/08/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!