電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米津玄師さんの若い頃?やハライチ岩井さん
呂布カルマさんみたいな顔だねって言われましたこれは悪い方に捉えた方が良いですか?
良い方に捉えた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

全部見たわけじゃないから分からないけど、少なくともこの写真で見た限りでは、忖度なしでブサイクじゃないよ。


人生の先輩からの戯言と思ってくれていいけど、男はホントにブサイクかどうかじゃない。それを気にしている時点で「小さい奴」と思われるからやめたほうが良い。何を成し遂げたかであなたの価値は決まる。夢に向かって死物狂いで生きるべし。だね。
    • good
    • 0

岩井にそっくり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/08 17:25

少なくともカッコ悪い人はその中にいないから、「良い方」で良いと思うよ。

目が鋭い、意志が強い感じがする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足するんで思ったことズバッと言ってもらってもよいですか?

お礼日時:2022/08/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!