プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視聴者が見ていて不愉快にならない芸人さんって誰かいますか?
要するに、見てる側からすると、嫌味が無い、下ネタ言わない、人を馬鹿にしない等

質問者からの補足コメント

  • 嫌味がない芸人
    ・サンドウィッチマン
    ・博多華丸大吉
    ・ナイツ
    ・笑福亭鶴瓶
    ・ダウンタウン
    ・ビートたけし
    ・バナナマン
    ・ココリコ
    ・ウッチャンナンチャン
    ・ぺこぱ
    ・今田耕司
    ・タモリ
    ・関根勤
    この他にあといますか?

      補足日時:2022/11/22 09:49
  • ダチョウ倶楽部なんてどうでしょう?

      補足日時:2022/11/23 11:24
  • 東京03はどうでしょうか?

      補足日時:2022/11/25 16:53

A 回答 (17件中1~10件)

つまらん芸人ならいますよ。



出川、江頭2:50
    • good
    • 0

ダチョウはつまらん

    • good
    • 1

寺門が不快です。

    • good
    • 0

私は都内在住の46歳男性です。

他には、ぼる塾さんと、もう中学生さん、すんの飯尾和樹さんを挙げます。

ぼる塾さんに関しては、私はYOUTUBEもチャンネル登録していますが、メンバー同士の心ある温かい関係を感じます。実際は4人組ですが、田辺さん、酒寄さん、あんりさん、はるかさんの関係に強い絆を感じるので。コンテンツも癒されたり、見ていて幸せになる内容が多いです。

もう中学生さんは、二枚目の表情になる芸が好きですけど、昔から人の心を温かくするネタを作っていらっしゃるので。

ずんの飯尾和樹さんは、ある祝日の日に「ノンストップ!」を視聴したときに、サイコロの目で予算を決めて商店街で買い物に行って料理を作るコーナーをやっていらして、とても面白くて好きになりました。現在でも放送されていると思います。独自の世界観をもっていらっしゃって、人を傷つけない笑いが好きです。脱いだ靴を見ただけで訪問客が誰かというネタも好きです。
    • good
    • 0

あとは小籔千豊 山田花子 イモト 西川きよし FUJIWARA 四千頭身 所ジョージ ポル塾

    • good
    • 1

つぶやきシロー

    • good
    • 0

rukaさんはたぶん、関西人ではないですね。

関西に、日本で一番面白い人がいます。やのぱんっていう人が面白いです。こんど関西に遊びに来て、見てみてください。

それより、先ほどは失礼しました!
rukaさん、あなたはええ人ですね!
ほんまにありがとう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/22 09:48

関根勤

    • good
    • 0

バナナマンとサンドウィッチマン


どちらも他人をこきおろしてとる笑いじゃないので。
    • good
    • 0

タモリさん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!