dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨今クロちゃんとナダルは屑コンビ(?)みたいに言われてはいますが、クロちゃんとナダルでは、敢えて言うならどちらがまだマシか?なら、どちらがマシでしょうか?

ほぼ互角ですか?

A 回答 (1件)

どっちもまともだと思いますよ。

少なくとも、道徳や法に反したことや各方面に迷惑かけるようなこと、人を傷付けるようなことは、全くしてないように思います。
クロちゃんは相手にされないのに女の尻追っかけてるだけですし、ナダルは先輩とか人気者に物怖じせず失礼な態度取ってひんしゅく買ってるだけで、自分より弱い者には意外と当たり弱いです。

「本当にヤバいのは、常識人ぶってる方」…ってのは芸人あるあるです。
小嶋より渡部、蛍原より宮迫、淳より亮、ジャンポケおたけより斉藤、キンコメ今野より高橋…。サイコパス呼ばわりされてる西村より一見常識人っぽく見える小峠も女性関係が乱れてて何股もかけてたって本人が言ってました。杏里とも付き合ってましたしね。結構ヤバそう。若林も、絶対春日より人間性ヤバいです。東野より常識人っぽく振るまってる今田も、色々と出てきてますね。
    • 4