プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か全然知らないYouTuber?なんですけど、一度だけたまたま上に上がったので動画を見た事があって、凄く気持ち悪かったんです。その気持ち悪さたるやクロちゃんの100倍です・・・。(大袈裟にいいってません。ガチです。)クロちゃんよりだいぶ見た目がマシなのにクロちゃんよりはるかに気持ち悪いってやばくないですか?
なんで一度しか見てないのに上にあがってくるんでしょうか・・・・・。思い出したくなかったのにキツいです。

A 回答 (2件)

動画の隣にある︙を押して興味なしを押せばいいとおもいますよ

    • good
    • 0

あなたにおススメ、だと判断されたから、


一番上に上がってくるんですよ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!