プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※snowmanのファンの方はこの質問をスルーしてください。嫌な思いすると思いますし回答欄で暴れるのもやめてください。
この質問はsnowmanのことをなんとも思ってないけど知ってるひとのみお答えしてください。

ぶっちゃけsnowmanってブスばっかじゃないですか?
失礼なんですけどファンたちがかっこいいとか言ってる意味がわかりません。自分の家族みんなブサイクと評価してます。唯一目黒がかっこいいと思いますがその他は大抵ブスかちょいブスじゃないですか?

ラウールとか赤ちゃんフェイスで身長190越え、頭がいいのも気持ち悪いし、
みなさんどう思います?
あと曲が意味不明なのがあります。最近でたブラザービートだったりPMG?ってやつも意味わかんないし、
あと舘様って呼んでるファン気持ち悪いし。

ここまで見たsnowmanファンの方申し訳ないんですが
スルーしてください。
気分悪くしたらブラザービートかPMG聞いて落ち着いてください。
みなさんの意見聞きたいです。
(お前評価できるほどの顔じゃねぇだろって言いそうになったsnowmanファンの人達。
お前らもな)

A 回答 (1件)

対象が何であれアンチってみっともないだけだな、と思わせる名文ですね。

質問者様は才能ありますよ。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます!アンチってやっぱみっともないですのね!!!