アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SnowManが出ている、おそ松さん。
本日公開。
拝見しましたが、原作を詳しく知らないので、純粋に楽しめました。
…が、多分?原作とはだいぶ?違うと思います。
原作のファンにとっては、かなり、いたたまれないのかな?
とは思います。

やはり、アニメを実写化は、出来れば?
やらない方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 素直な感想。

      補足日時:2022/03/26 13:40
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2022/03/27 13:53

A 回答 (1件)

漫画をテレビアニメ化したのも実写化でも原作とは違う事がありますよね。


例を挙げると「デスノート」も原作とは微妙に違いました。
あと配役にもよると思います。
デスノートではエルが松山ケンイチで、配役に合ってた気がするけど、ライトの藤原竜也はちょっと違うかなと思いました。「亀有」の両津も香取慎吾はう〜んと思いました。
それなら声役のラサール石井の方が良かったかと…
質問とは違う回答になってしまいましたね。スミマセン(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。
デスノート、色んな意見がありましたね。
どの漫画、アニメにも、意見は色々ありますからね。

お礼日時:2022/03/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!