プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルーツバスケットで由希は透に対して少しも恋愛感情なかったと思いますか?
下の名前を呼ばれて、照れてねずみになってしまうところとか
普通お母さん的な存在にはしないであろう行動なんかもあるなと思って。

個人的に少しは恋愛感情があって欲しかったって言う願いなんですけど笑笑(-∀-`; )

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

由希が透に対して恋愛感情があるかどうかは、解釈によって異なると思います。

作中では、由希が透に対して照れたり、気にかけたりする場面がありますが、それが恋愛感情とまで言えるかどうかは微妙なところです。

ただし、由希が透を意識しているという解釈もできます。作中で由希が透と一緒にいるとき、他の人たちと一緒にいるときとは違う様子を見せる場面があります。また、由希の行動や表情から、透に対する特別な感情を抱いているのではないかと感じることもできます。

しかし、作中では由希の恋愛感情については明確に描かれていないため、それぞれの人の解釈や願望によって異なると思います。
    • 0

アニメでは、ちょっと微妙な感じが

ありましたが、
原作では、全然感じられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、だからこうもやもやしたのですね!
解決しました!