プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳女子です。
27歳の男性が好きです。

最近、帰りに毎日頑張って名前を呼んでバイバイの意味で手を振っています。
ですが、こちらを見てくれるだけで何も反応してくれません。
ですが今まではツーショット写真撮ってくれたり、中国語はなしてー!と言ったら話してくれるような方でした。
私の親が亡くなった時には「相談あったらいつでも聞くからね」と言ってくれました。
これはなんと思っているのでしょうか?
さよならーくらい言ってくれても、、って思ってます、
彼女なしの男性です。奥さんもいません。




去年までは人として好きでしたが今は恋愛感情で見て大好きです。
周りから見ても怪しまれないように、他の男性にも「ばいばーい!」と言ったり仲良くしています。
そのため、周りの男性から「〇〇(好きな人)のフィアンセおはよう〜笑」と呼ばれたりしていたり去年からノリで彼が好きなことは周りの男性も笑って言ってくるので、「ノリで」好きなことは本人にも伝わってるかもしれないです。

①彼は困っていますか?
②手を振る行動はしつこいですか?
③ほんっとに図々しい勘違いなんですけどちょっとでも私に気をもってくれていて照れてるみたいなことはありますか?
④彼の心を奪う方法はありますか?
⑤彼にバイバイした後、顔を見てくるだけの理由はなんだと思いますか???
⑥貴方が
毎日9個下の異性に手を振られたら引きますか?


①で困っていると思う方に質問です。
具体的にどの部分に困っていると思いますか?
毎日手を振ることがなめられてる、ということでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず10代だからでしょうね


18とか20ならまだしもってやつ
だから嬉しいとか以前の問題
引きますか?って手を出したら
周りが引くからw
    • good
    • 0

困っているならまだしも…迷惑かもしれませんよね



その男性との関係性がわかりませんが、その男性が貴女に何も興味がなかった場合(職場の後輩程度の対象等)、貴女のやり方は、相手の気持ちを無視していて、周りから固めたやり方ですよね?


貴女のやり方は、おこちゃまの好き好きアピールで、27歳の大人の男性には通じないと思いますよ

貴女の親御さんが亡くなったから、貴女に気を遣って厳しいこと(みんなの前で手を振るなどやめてほしい等)を言えないのだと思います。
だから顔を見ただけで何も言わないのだと思いますね

相手の立場を考えないと、恋愛対象にはなりにくいと思いますよ
    • good
    • 0

手を振るのとかはイイと思うけど、今の年齢だと例えあなたが承諾しても相手は犯罪になっちゃうから、色々気を遣ったほうがいいかもね。

    • good
    • 0

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。



男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです
    • good
    • 0

困りゃしないでしょうが、別に嬉しくも何ともないかと


この子は手を振る子なんだな、だけです

あなた達の関係性はなに?
バイト?
高校生のガキに好かれてもねぇ
恋愛的な感じにはならないと思いますよ
アラサーで照れるとか有り得ません(あなたその人バカにしてんの?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!