アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子です。
27歳の男性が好きです。

最近、帰りに毎日頑張って名前を呼んでバイバイの意味で手を振っています。
ですが、こちらを見てくれるだけで何も反応してくれません。
ですが今まではツーショット写真撮ってくれたり、中国語はなしてー!と言ったら話してくれるような方でした。
私の親が亡くなった時には「相談あったらいつでも聞くからね」と言ってくれました。
これはなんと思っているのでしょうか?
さよならーくらい言ってくれても、、って思ってます、
彼女なしの男性です。奥さんもいません。

去年までは人として好きでしたが今は恋愛感情で見て大好きです。
周りから見ても怪しまれないように、他の男性にも「ばいばーい!」と言ったり仲良くしています。
そのため、周りの男性から「〇〇(好きな人)のフィアンセおはよう〜笑」と呼ばれたりしていたり去年からノリで彼が好きなことは周りの男性も笑って言ってくるので、「ノリで」好きなことは本人にも伝わってるかもしれないです。

①彼は困っていますか?
②手を振る行動はしつこいですか?
③ほんっとに図々しい勘違いなんですけどちょっとでも私に気をもってくれていて照れてるみたいなことはありますか?
④彼の心を奪う方法はありますか?
⑤彼にバイバイした後、顔を見てくるだけの理由はなんだと思いますか???
⑥貴方が
毎日9個下の異性に手を振られたら引きますか?

①で困っていると思う方に質問です。
具体的にどの部分に困っていると思いますか?
毎日手を振ることがなめられてる、ということでしょうか?

A 回答 (2件)

18歳未満、高校生未満と性交すると法律違反なんです。

それでも好かれて悪い気はしない。
    • 0

27歳の男性とはどのような関係なのかによってまた違って来ると思います。

バイト先の社員さんなのか、なにかのクラブ教室の生徒同士なのか。
よく分からないので前者を前提に回答させて頂きます。
①別に困っていないと思います。
②しつこいと思いませんし、正直相手もさほど気にしていないと思います。
③可愛いな〜とは思ってくれているのではないでしょうか。周りの男性にも質問者さんのこと可愛いと漏らしているから茶化されるのではないかな……と私は思いました。
でも、気があるというよりはその男性は質問者さんのことは可愛いアイドル的存在なんだとおもいます。
④正直難しいような気がします。大人には子供が介入できない大人な世界があります。
⑤そこまで深く考えていないと思います。見送っているのではないでしょうか。
⑥全く引きません。むしろ可愛いなーと思うくらいです。

私も昔17の時にアルバイト先の12歳年上の方に好意を寄せていた時期がありました。
どうにか振り向いて欲しくてお相手の周囲の方から固めていく作戦に出てみたり、退勤する時は笑顔でお疲れ様ですと言うようにしてみたり自分なりに頑張っていたつもりです。
しかし、周囲の方と話していく中でお相手には社内でもう付き合っている彼女がいるということが判明しました。その彼女と知り合った経緯、周囲の人からのお相手の事などを聞くと、17の私がづかづかと介入していいような世界じゃないんだなと思いました。大人には大人の世界があります。
最初は諦めきれませんでしたが社会人になり働いていると職場でいいなと思う人ができ17の時のバイト先の社員のことはもう忘れて次の恋愛に進んでいます。

余談ですが、ラブリーサマーちゃんの”あなたは煙草私はシャボン”という曲をご存知ですかね?凄くオススメです。
    • 1