アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意的な人(恋愛感情ではない)から久々に連絡来たら誰でも嬉しいですよね?
今上のような状況になっていて嬉しいと思うと同時にこれが恋愛感情なのではと疑い始めて、恋愛にトラウマがあるので恋愛したくないと思っているので恋愛感情だったとしても進展させるようなことはしないつもりですが、恋愛感情を抱いてるだけでも少し嫌な気持ちがあります…。
恋愛感情を抱くだけならばいいとは思いますが、片想いでもヤキモチなど嫌な気持ちを抱くこともあると思うので…。

A 回答 (1件)

質問者さんは、男性?女性なのですか?遠距離であればスゴく嬉しい気持ちになりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!