電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレってどこからですか?

A 回答 (4件)

どこからって?


セックスフレンドなので、最低限肉体関係がある事です。それも恋愛感情のない友達って事ですね。
    • good
    • 2

インサートした瞬間からでございます。

    • good
    • 1

私は喉から

    • good
    • 2

恋愛感情を伴わない肉体関係だけの付き合い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!