プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドキドキしないのになんだか気になる人っていますか??
私はその人(男性)に会ったとき、不思議と今まであった男性とか、付き合ってきた男性とは何か違うなあと思う感覚に陥りました。
この人と付き合ったら、いろんなとこ行ったりして長く続きそうだなとも感じました。
ですが、今まで感じた恋愛感情とはなんだか違って、ドキドキはしないのですが、なんだか気になってしまう人です。
その人とは会う機会は少なく、話す機会もほぼないに等しいのですが、なんだか今まで会った人とは違う感覚が忘れられません。

こんな感覚にあった人おられますか??
これは恋愛感情ではないのでしょうか?
このような似た体験された方おられましたら体験談も一緒にお聞かせくだされば幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドキドキしないけれどなんというか緊張しなくてすごくなじめて、一緒にいるととても素直になれるひとがいました。



ふだんはすごいはねっかえりなんですけどそのひとのいうことだと何でもきいてしまうかんじでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんです!
緊張せず馴染めるんです!なんだか、始めてあったような感覚がなくて、冗談とかゆってからかってしまうことがあります!今まで始めて会う人にこんなことしたことなかったんですけどね(´・Д・)

そうなんですね!私もその人が言うことはなんだかどんな言葉でも微笑ましく感じてしまいます!でもドキドキしないのですごく不思議ですね(^^)

お礼日時:2014/06/15 17:07

あー、似たような経験は私もあります。



自分のタイプの顔ではないし、恋愛感情があるわけでもないのですが、「この人といると落ち着くな」とか、「この人と結婚したらうまくいきそう」とか、思う人はいます。

卒業したので、会う機会は少ないですが、時々思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も顔がタイプという感じはなく、笑うといいなあと思ってたくらいでした。
そうなんです!落ち着くなあとか、この先一緒にいるんじゃないかなあとかなんも進展ないのに勝手に思ってます!笑
不思議ですね(^^)

お礼日時:2014/06/15 16:56

面白いですね♪


私の友達も同じことをよく話しています。もう2年ほど付き合っていますがドキドキはしないそうです。
でも何だか頭の片隅にはいつもいて気になるし、何かしてあげたいといっています。
こういう恋愛もあるんじゃないでしょうか。落ち着いていて素敵ですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんですね!
私はその人とよく目が合うことが何度もありました!それから少しずつ気になってる感じなのですが、今までの恋愛感情と違ってドキドキはしないんです!
会うことも少ないですが、気になって頭の片隅には存在してますね(^^)
こういうこともあるんだなあと不思議に思います(^^)
今までしてきた感情より遥かに落ち着いてて自分でもビックリしてます(^^)

お礼日時:2014/06/15 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています