アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて本気で楽しいけど恋愛感情が湧かない人と、一緒にいて楽しくないけど恋愛感情湧く人ならどちらと結婚すべきですか?

A 回答 (4件)

一緒にいて楽しくないのに恋愛感情は湧く、というパターンを経験したことないですが、、結婚なら前者です!

    • good
    • 1

結婚となると前者かなと思います!

    • good
    • 0

あなたにとっての恋愛感情って何?どういう感情?それが分かれば、答えは出ると思うよ。

    • good
    • 0

最初かなあ楽しく無いのはストレスがたまりそ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!