プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる彼に私の事どう思ってるの?と聞いたらそういうのを聞かないところ^_^と言われました、、

聞いたけど笑  これ以上きくなって事ですかね?
恋愛感情ないですよね?

A 回答 (7件)

聞かずに「あなたが言う」のが正解では


聞いてなんになる?は、聞いてあなた以外だと答えられても嫌なんですよね?
あなたの方が気になるんだから、好きだとか言う=告白すれば結論出ますでしょ?
言わせても流れで言わざるを得ないだけですし、「好きです」止まりでお付き合い等まで発展しませんよ
しょーもない駆け引き辞めて、言いたいこと言うのが唯一の正解と思いますがダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それがですね、、前に付き合いたい的なことはいってるんですよ、、LINEだったからダメだったんですかね?

お礼日時:2023/10/14 22:43

どんなところが好き?ではなく思ってる?


今はお友達と思っていそうではあるかも、です。
    • good
    • 0

うーん、今までがどういう状況で、何故あえてそれを聞いたのかなどもさっぱり分かりませんので何とも言えないのですが、押して駄目なら引いてみてください。



それで追ってくる様であれば恋愛感情ありです。
    • good
    • 0

答えようがないことは聞くだけ無駄。


野暮です。
    • good
    • 0

>と聞いたらそういうのを聞かないところ^_^と


日本語が通じてないですよ
アホなのかわざとごまかしてるのかいずれかでしょうね
いずれにしても早々に別れるのがいいと思います
    • good
    • 0

言わされたくないんじゃないですかね


めんどくさいアホは嫌い
かなと
恋愛感情の有無とは関係ないと思います
どっちか言えば有る方では

全く部外者の私でも「それ聞いてなんになる?」「くだらねぇ事聞くんじゃねーよ」は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愚問でしたね、、でも聞かないと彼がどう思ってるか分からなくて、、何と聞くのが正解なんですかね?

お礼日時:2023/10/14 21:29

ないですね。


貴方が気になっているだけに過ぎません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A