プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は人間の行動に興味があり
ちょっとカワイイ子でもチラ見する事があるんですが
それやるとチラ見されかえされるんですが
別に好きではないんですけど・・・・・
こういうのって恋愛感情っていうのですか?

A 回答 (4件)

わたしだったら、





なんで見てるんだろ?
ん????
わたしの知り合い?
主人の知り合いかも?
思い出せないなあ
もう一回見てみよう(チラッ)



ですね。
    • good
    • 0

なるほど


こういう人が「俺のこと好きな癖に」って勘違いするわけですね
大変参考となりました
    • good
    • 0

恋愛感情ではないと思います。


容姿が良くても良くないとしても、そりゃ知らない人から
ちらっと見られたことに気付けば「なんだろう???」とか、
「なんだこいつ???」とか思ってチラッと見返したりするのでは
ないでしょうか・・・と思うのですが。
>別に好きではないんですけど・・・・・
>こういうのって恋愛感情っていうのですか?
↑これって、そのチラッと見返した人が自分に
恋愛感情をもって見たのか?という質問ですよね?
やっぱり恋愛感情ではないと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。



それは意識しているのでは無いと思います。
ただ、「なんで見られているんだろう・・・」というようなことだと思いますよ。

まぁ、それは知り合いでもチラチラ見られていたら「何だろう・・・」と私は感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!