アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。
私は男性経験が少ないです。興味がなかった訳ではなく付き合ったりするより片想いで勝手に好きでいることが好きで、好かれると逆に無理になるところがありました。
最近3ヶ月付き合ったけど色々あって別れたのですが、それ以来インスタでもYouTubeとかでも、男の人の下半身が見えると気持ち悪いと思ってしまいます。ダンスの腰の動きとかもキスシーンとか下ネタも気持ち悪く感じてしまいます。
なんか別れた人と性行為はしてないけど色々触られたり気持ち悪いと思うような姿を見たからかなと思ってるのですが、どうしたら治りますかね?
ほんとに、好きなYouTuberさんですら気持ち悪く感じてしまって辛いです。
普通下半身とか意識して見ないじゃないですか?でも気持ち悪くて意識してしまうんです、、。
どうしたら気持ち悪く思わずにいれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだあっちの方が子供なんですね。

成熟してないんですよ。男それもジジイですが、若いころ高1の初体験時に相手の表情が気味悪く見えて、とても綺麗な20歳の女性でしたが同じ様な思いをした覚えがあります。成熟してくればそのうちに気持ち悪くならなくなります。心配いりませんよ。
    • 0

性欲や好奇心が強く反転しているような感じです。

愛情と愛憎は似ていて良くあります。

基本は治りませんが、精神疾患や思い込みを解消出来れば良いかと。

女性を過剰に嫌う男性は女性に愛されたいだけだったとかある感じです。
    • 0