プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を好きになる気持ちが30過ぎにもなって分かりません
この人いいなって人はできても素敵な人と思うだけで恋愛感情じゃないんです

付き合いたいとかそういう気持ちとは違いますので、相手がじいちゃんでも10歳以上年下でもそれは関係ありません
彼氏いたことあるけど相手から好意を持たれて始めて好きになるという感じです
なので片想いの経験がありません
自分は変なのでしょうか

A 回答 (3件)

私も片思いというより


両思いになれそうだなって
思ったら恋するみたいな感じでした!
今はなんだかんだ結婚してますし
あまり気になることでもないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/23 21:22

ちょっと変わってますね


愛おしいという感情はごく自然なものなので
    • good
    • 0

食べた事のないトリュフの香りは分かりませんから当然です。

人が寄ってきて、これ食べてみな、といわれてこれがそう言った物なのかと思うだけ。
気持ちがしらけているんです。ぬるま湯に浸かって流されるままに生きてきた人によくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!