プロが教えるわが家の防犯対策術!

本能的に感じる違和感ってありますか?例えば、抱きしめられた時、キスした時など、あれ?何か違う・・・と感じる時です。よく、運命の人は、初めて会ったにも関わらず懐かしい感じがすると言いますが、その逆パターンみたいな感じです。

A 回答 (2件)

難しいですね、違和感って。



気持ちと身体とが噛み合っていない
何とも言えない不安定な状態なんでしょうか?

でも、その人とはお付き合いは成立しにくいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

それって、要は気持ちの問題なんでしょうか?それだけじゃない遺伝子レベルのような気がして…。

お礼日時:2016/11/03 21:02

すきじゃないからとは違うんですか??


恋愛感情じゃないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

いや、好きな気持ちはあるんです。それなのに、多々違和感を感じるんです。

お礼日時:2016/11/03 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています