dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の20も年上の彼を好きになってしまいました。

実際は私19の彼が39です。
彼の見た目は¥Bに似てて凄くかっこよくて25くらいに見えます。

今日勇気をだして彼女いるのか聞いていないって言われたのでLINE交換してくださいっていいました。
その時俺もバツとか付いとるけーあれよ?笑って言われました。
だけど交換してくれて自分からLINE送っとくわ!って言ってくれました。
これは私が恋愛感情持ってるのに気付いてますよね??

このまま頑張ってもいいと思いますか??
あと20も年下の女にLINE聞かれるのどう思いますか??

A 回答 (1件)

45歳のおじさんの思ったことは、LINEってそー言う物?普通に伝達手段として何気に使用出来るものと思った。


私の周りもバツ1.2で、若い奥さん貰ってるけど、子供の養育費とか払ってる奴は一人もいない。その上司は本当のカッコいい奴なのを願う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!