限定しりとり

20才男子。同年代の彼女がいるにも関わらず、好きになってしまった女性が、僕より10才以上年上の既婚者で子持ちでした。
年上既婚女性は、超綺麗で、女らしくて優しくて大人です。つい惹かれて、エッチな想像をしてしまいます。あちらも僕のことを大好きって言ってくれたし、かわいがってくれていますが、旦那さんと離婚して僕と結婚しようとまでは思っていないと思います。旦那さんとは冷えてそうな感じですが…。

どうしても年上既婚女性とのエッチなことを想像してしまい、旦那さんのことが気になるのがイヤだし、やっぱり同年代の彼女のもとへ戻ろうと決心しました。
同年代の彼女のことも好きだから裏切ることは出来ないけど、年上既婚子持ち女性を無理に忘れるために、今の彼女に戻るのもなんか違う気がしていますが。
どうしたら年上既婚子持ち女性を忘れられますか?
はっきり言って、同年代の彼女にはないほど魅力的な女性です。気にしないでおこうと思ったのに、つい意識してしまうんです。
本当は好きだけど、これ以上好きになったら自分が辛いから、年上既婚子持ち女性を切りたいんですが、好きだしいい人だから傷つけたくもないです。どうすれば忘れられますか?
友達になれる方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

貴女は一体何がしたいの?

真面目に回答している人もいるんです
彼になりすまして何がしたいの?
若い彼と恋愛ごっこが楽しめた
それでいいんじゃないの?
年下彼に本気にでもなっていたの?
    • 5