プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃなかったら告白は断ったほうがいいのでしょうか?
一緒にいて楽しいし服や音楽の趣味なども似ているけど、別に恋愛感情はない人から告白されたらどうしますか?

付き合ってみて好きになる自信はないです。

A 回答 (6件)

あなたは付き合いたいの?付き合いたくないの?自分の自然な気持ちに従えば良いんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かんないです、、、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/26 01:23

断るのが誠実です。



今は、付き合う=セックスすると思っている人が多数です。
付き合うことをOKすれば、相手はセックス可能と期待します。
好きじゃなくてセックスできますか?

好きじゃないのに付き合うのはウソつくのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/26 01:23

ま、断った方が良いでしょうね。


徐々にキスや身体の関係とかも求めますからね。

趣味どうこうじゃなく、見た目とかでももなく
基本的な性格とか見た方が良いですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にもう少し考えます。

お礼日時:2022/04/26 01:23

その人と恋人っぽいことができるか想像してみてください。


ないな…と思ったり、無理だなと思ったら無理です。
多くのカップルは手をつなぎたいから繋ぐし、キスしたいからします。
相手がしてきたので応えた、ではもはや恋人ではないと思います。
文面からは好意が見えないのでお断りした方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手を繋いだり、ハグはできるなあと思います。だけどそれ以上のことはあまり考えられません...

お礼日時:2022/04/21 23:40

答えでてるじゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でてないです、!

お礼日時:2022/04/21 23:41

中がよくても兄妹みたいな人とはエッチできないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ったら絶対そういう関係にならないといけないんですかね、、、

お礼日時:2022/04/21 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!