プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでもないのにチラチラ見てくる男性ってどういう心理なんですか?
同じサークルで、ある1人の男性がチラチラ見てくるんですけど全く話しかけてこないし恋愛にも興味なさそうな感じなので、どうして見てくるのかなと思いました。
気にしないでいようとしましたが、やっぱり気になる!

A 回答 (3件)

それは貴女の事が好きなのです、ただ彼はシャイなだけです。


貴女は彼の事嫌いですか?軽く声をかけてみれば?
    • good
    • 2

何か気になることがあるんでしょうね。


「今日も可愛いな…つい目がいっちゃうな…」の場合もあれば、
「今日もうるせーな…イラつくわぁ…」の場合もあります。

気になるなら聞いちゃえばいいと思いますよ。
視線を感じたら、
「ん?どうしたの?」
って笑顔で話しかけちゃう。
同じサークルなら特に不自然じゃないですし。
その時の反応で色々分かると思います。
    • good
    • 1

おっぱいが大きいからとか?鼻毛が出てたとか?眉毛がボーンだったとか?歯に青ノリついてたとか?


いろいろ考えられるのでそれだけじゃなんとも言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A