dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問です。
彼女持ちの男子が私のことジロジロ・チラチラと見てきます……。たまにガン見されたり、、、
近づいたりきたりもします。これはどうゆう心理でやってるのですかね??

A 回答 (5件)

彼女がいるのに目移りしてる状態。

他にいい娘いないかな~、キョロキョロ。
で、貴女に目が止まった。付き合いたいけど彼女いるし、でも貴女のことは気になるし…。
それでガン見されているのではないかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。なにかしらこちらに気があるのですね……。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/20 20:32

あ、ごめんなさい。

男性じゃないのに答えてました。
失礼しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全然大丈夫です!むしろ回答して下さりありがとうございました!

お礼日時:2017/10/20 20:33

1、質問者様に乗り換えたい


2、質問者様とやりたい
3、浮気相手になって欲しい
などなど
男の考えることなんてその程度です
すんません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/20 18:48

浮わついた気持ち。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮ついた気持ちというのは、浮気相手みたいな感じですか??

お礼日時:2017/10/20 18:49

ちょっと興味あり(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るということはやはり、興味が少しでもあるんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A