dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる男性からの視線。
社内で視線感じたり、すれ違う時にみられたり、廊下を歩いていると上から下までみられたことがあります。
自意識過剰ではないので。
後で聞いたら彼女がいるそうです。
彼女がいるのに他の女性を見たりするものですか?
1度ではなく数回ありました。
男性はそうなんでしょうか?普通のことですか?

A 回答 (4件)

彼女がいても、奥様がいても、男性は他の女性を見たりするようです。



男性には狩りをするという本能(獲物を追って仕留める)があるため、そうやって常に他の女性に目をやるのだそうです。本能ですから良い悪いの問題ではないのですね。

でも、見られるって嬉しい事ではないでしょうか。美しい方なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
とうなんでしょうね(笑)
みられてるだけまだ良しとしましょう。

お礼日時:2017/07/02 14:10

普通のことです。


彼女がいるいないは関係ありません。
    • good
    • 1

彼女と比較?又はあっち関係意識かー?


男は皆、脳がそう。
単純型だからねー。
嫌なら睨む?か?
見られても全然きにしないなら、いいんじゃないかい?
    • good
    • 0

いくらでもありますよ。


女性でもあるでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A