dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいる女性がこちらをチラチラ見るのはどういう意味があるのですか?同じ講義を受けている女性にチラチラ見られているような気がします。一時はそれで自分の事が好きではないのかと思い、自分はその女性のことを好きになってしまいました。しかし、先日彼氏らしき男性と仲良く学校に来ているのを発見してしまいました。今でもその女性は自分の事をチラチラ見てきます。まさかストーカーとでも思われていて恐怖心から自分のことを見ていないと落ち着かない、または自分の顔があまりにもブサイクで見下しているのでは?自意識過剰だったのではないか?と悪い想像ばかりしてしまいます。
彼氏持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、どういう心理でこちらを見てくるのでしょう?

A 回答 (2件)

彼女の友達があなたのことをいいと言っているとか。


あなたが彼女を見ているから気になり始めたとか。

ブサイクだからってちらちら見る女性は少ないと思います。誤解されたくないから。
    • good
    • 3

貴方様のことが気になるのだと思います。


彼氏とあまりうまくいってないとか。
もしくは学校に一緒に来ていらしたのは友人なだけかも知れませんよ。
関心があるから見るのだと思います。嫌悪していたら顔を背けます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A