アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西在住大学生男です。

僕は同じ大学に好きな女性がいます。
その子とは直接面識はないのですが、学校で見かけるたびに目が合います。
自分から見ている時も、相手から見ている時もあります。
本当によく合うので、もしかして相手も自分に気があるのかな?とか思っていました。
しかし、ある日その女性が薬指に指輪をしているのを発見しました。
後に、その女性には1年くらいつきあっている彼氏がいることが知人の情報からわかりました。

自分はまたおそろしい勘違いをしていたんだなと思いました。
気持ちが悪いと感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、心では「まだ可能性がないわけではない」と思い、その女性のことを諦められずにいます。

女性の方は、彼氏がいるのに他の男性を目で追うことはよくあるのでしょうか。
また、なぜよく見るのでしょうか?自分にもチャンスはあるのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お気持ち凄く分かります!

僕も数ヵ月前に彼氏と一緒にいた女性(今はどうかわからない)とよく目が合います。後ろ斜めから誰かの視線を感じて振り向くと彼女だったりもしました。僕が時々見たりしているので、気になるのですかね??

ただ僕的には目が合うはあてにならないと思います・・・、自分が相手を見ていたら気になるものなので。熱い視線の場合は特に。

まぁ、彼女が別れたみたいな情報が入ったら攻めてみてはいかがですか?
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
相手から見られるとみちゃいますよね。

諦めずがんばります!
ありがとうございました!!

彼氏から略奪したいなら、アタックするのを止めませんが・・・

「待ち合わせ」をしている場合、普通にある行動でしょうね。
単に「暇」なので周りを見ている場合もありますし、自分の記憶にある人(見た事ある人)なら目が行きます。
あまりに見られていれば、「自分を見て何を考えているのか」心配にもなりますし、気にもなります。
正直に言うと、指輪は「婚約指輪」や「男避け」の場合が多いようですので、諦めた方が良いとは思います。
すいません・・・
    • 1
この回答へのお礼

自分の目線に気になっているだけの可能性がありますね。
わかりました。
ありがとうございました。