アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

好きな人をデートに誘ったところ、「これってデート?」と聞かれ「そう」と答えたら「ごめん、彼氏がいると」断られました。また「あの(友達の)グループ内で?」と聞くと曖昧に「多分?」みたいに教えてはくれません。

その好きな人は彼氏がいるって雰囲気が全く無く、友達に聞いても「確かいなかったような」と言われていたのでビックリしました。

自分の見た目はかなりチャラく、でも中身は真面目です。

もし彼氏が本当に居なくても、断るだけの理由だとは分かっています。でもこの場合は本当にいないのかがただ気になります。

また2ヶ月前ぐらいにその好きな人の友達にアタックしたところ、彼氏がいるとと断られ、その彼氏がその好きな人と仲が良い感じなのが分かりました。

これってチャラくて誰でも良いのかなって感じに見られているのでしょうか?

A 回答 (7件)

> でもこの場合は本当にいないのかがただ気になります。



気にしても無意味じゃない?
要は、フラれたんだから、その事実だけ受け止めりゃ良く。

彼氏が居ても、デートくらいは付き合ってくれる女性は珍しくないと思います。
しかし、「デートだ」って言った瞬間に「ごめん!」なんだから、相当、嫌われてるっぽいです。

で、本当に彼氏が居るなら、諦めるしかないし。
逆に彼氏がいるのがウソだとすれば、ウソまでついて拒まれたってことです。


> これってチャラくて誰でも良いのかなって感じに見られているのでしょうか?

好きな人と、その友達にアタックしたら、普通は「チャラくて誰でも良いのかな」ではなくて、恐らく「チャラくて誰でも良い」と確信されてますよ・・。

質問者さんなりには、両方、真面目に口説いてるんだろうけど。
そもそも自己評価で「真面目」なんてのは、余り意味がなくて。
客観的に「真面目に見えるか?」が大事なんですよ・・。
本人とその友達を口説いて、真面目に見えると思いますか?

誠実さなども含め、もう少し真面目に考えた方が良いと思います。
    • good
    • 5

ちんこだしてみる

    • good
    • 0

女性が友だち同士ならアタックされたとを話してるかも知れませんね。


中身が真面目でも見た目がチャラくてフラれたのかもしれません。

あなたを非難しているんじゃないですよ。
よく言いますよね。「人は見た目で判断するな、どんな格好してたって、ようは中身だ」
って。
でも本当に中身がいい人なら見た目で判断されないように心掛けるのが本当じゃないかなって思いますよね。
    • good
    • 1

手当たりしだいで身近にアタックするとか本当にチャラさ全開ですよ。


まさに誰でもいい、ただただ彼女という存在が欲しいだけと見られて当然です。
    • good
    • 2

>これってチャラくて誰でも良いのかなって感じに見られているのでしょうか


>また2ヶ月前ぐらいにその好きな人の友達にアタックしたところ
>いのかなって感じに見られているのでしょうか
ではなく、現実そのものって、感じしますが(そのうえに、飢えている、がつくかも?)。
    • good
    • 2

>これってチャラくて誰でも良いのかなって感じに見られているのでしょうか?



まあ、それもあるでしょうね。
    • good
    • 0

嫌われただけですよ。

気にしない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A