プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上男性の子ども扱いについて質問です。
例えば私がその男性にお願い事をした時にはいはい(^ ^)とわがままを聞く感じで答えたり、私のことを赤ちゃんを見るような目で見てきたりなどします。

この男性は6歳年上なのですが、どういった心理でしょうか。やはり子ども扱いしていますか?
私がその男性のことを好きなので、勘違いかもしれません。
優しいコメントお願いします。

A 回答 (3件)

子供扱いして居ますね。


貴女に対し、優越感見たいな物を持って居ます。
まあ、6個離れた兄貴の気分で貴女も許して上げれば?
    • good
    • 0

妹的な感じだと思います。

6歳下なら子供は無いかなぁと思います。
    • good
    • 0

ちょっといじってる感じだと思います


子供扱いしてるにしても多分悪い意味では無いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A